酒とおつまみと私

お弁当、お酒、おつまみ、ハンドメイドやら

人参の肉巻き弁当


うん。


もうお気付きの人もいると思いますが、
昨日仕事休みだった父作のお弁当です……。

(前回)





美味しかった。

美味しかったけど。


この大木ブロッコリーよ。



アレか?今回のお弁当テーマは森なのか?

肉巻きは切り株なのか?


まぁとても美味しかったけど。(2度目)


レンチンしたら、卵焼きのチーズが陥没してしまった……。しょんぼり。




自分作じゃないのにちゃっかりブログにアップする私。


でも後ろにひっそり写り込む枝豆おにぎりは私作ですよ。(アピールアピール)

ちょうど良い塩加減でございました。





今日もお疲れ様でした。





ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

広告を非表示にする