酒とおつまみと私

お弁当、お酒、おつまみ、ハンドメイドやら

味噌焼きうどんお弁当



またまた焼うどんの登場。

今回はお味噌ベース。

お味噌を料理酒で溶いて、チロッとお醤油。

仕上げにおかか。


うどんは安定のレンチン。

野菜はスーパーの野菜炒めの具が揃った袋野菜(¥98、野菜のみ)



うどんがくっつくのが嫌だったので、今日の気温が低かった事もあり、
職場着いてから冷蔵庫にはinしませんでした。


それが功を奏したのか、仕上げの油ナシでもうどんはくっついておりませんでした。

でもこの時期限定の手法だな……。



ちなみに明日もうどんの予定。

サラダうどんにして持って行く、かもです。






今日もお疲れ様でした。






ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村