酒とおつまみと私

お弁当、お酒、おつまみ、ハンドメイドやら

わんぱくサンドのランチ

皆様土曜日いかがお過ごしでしょうか。


平日は朝ご飯にジャムサンド(ガチでジャム塗っただけ)を持ってくのですが、
なにせ一枚ずつしか使わないから余る食パン6枚切り。



今回も安定して残ったので、サンドイッチを作成。





わんぱくサンド?沼サン?違いがよく分からない。

サランラップが汚いのはスルーで。



具材は、
千切りキャベツ
ハム
目玉焼き
ケチャップ
チーズ
アボカド
ハム
千切りキャベツ




作ってる時王様のブ◯ンチでも丁度萌断をやっていた模様。(決して影響を受けたわけじゃありませんアピール)




今日暑い……。

昼から酒あおりたいね!





ランキング参加中です。
クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村