酒とおつまみと私

お弁当、お酒、おつまみ、ハンドメイドやら

サラダうどんのお弁当


もうカテゴリに「うどん」追加して、ブログタイトルもうどん日記とかに変えようかと思う今日この頃。
(変えないけど)


具は、
レタス
大葉
きゅうり

ベーコン(彩り要員)



お昼にはこんな感じで。



タイトル:大地の怒り


そんなタイトル付けてないしそんなテーマでもないんですけどね……ハハ。

レタス一枚は多すぎた。
最初にレタスから駆逐してやりました。


麺つゆには安定のわさび溶かしーでウマー。


ま、これだけじゃ足りるわけないのでファミマのつくね串追加でw

久々に食べたけど美味しかった〜。



明日は有給とったので3連休!

6月祝日ないとか耐えられなさすぎる。



今日もお疲れ様でした。




ランキング参加中!
ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村