酒とおつまみと私

お弁当、お酒、おつまみ、ハンドメイドやら

キャベツうどんのお弁当


うん。

当ブログ史上、いや、日本全てのお弁当ブログ史上、ここまで雑なビジュアルがあっただろうか…。

お弁当を名乗るのもおこがましいよ。



ホントはお弁当作る気なかったんだよねー。

ギリギリまで寝てたら、私の中の悪魔が作れと囁いてきたもので…。



冷やしうどんの時はちゃんと鍋で湯がくんだけど、今日はレンチンw

そして卵の茹で上がり2分前にキャベツ(苦し紛れの彩り)を千切って鍋にポイ。

時間のない朝&作りたくない日にムリヤリ作るもんじゃない。


調子に乗って朝ごはんのおにぎりまで作りましたからね。

明太子を剥がす作業から(笑)

自分を過信しすぎた。



THE 素材の味弁当。




こんなんでもランキング参加させてもらってます(笑)
ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村