酒とおつまみと私

お弁当、お酒、おつまみ、ハンドメイドやら

明太バター焼うどんのお弁当



昨日より(幾らか)マシなビジュアルでお送りします。


うーん、相変わらずうどんの陰が薄いw




キャベツとしめじを油ナシでサッと炒めて、

うっすら火が通ったらバターと明太子投入。

ちょい混ぜしたらレンチンうどんをイン。

最後に麺つゆひと回しで完成の、安定の手抜き簡単メニュー。



食べてみての感想は。

うん、お醤油も入れれば良かった。

明太子とバターの組み合わせを楽しむものなんだろうけど、ちょっと味がボヤけてたかなー。


でも美味しかったです。



そろそろ本気でブログ名を焼うどんブログに変えry





ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村